韓国人について

若者の間では韓国大好きという機運が常態化しているようだが、彼らは韓国の人々が戦後日本に何をしてきたかなんて気にもかけないと言うより、自分にとって聞きたくないことは無いことにしたいと思っているようだ。
昔から「知らぬが仏」と言う言葉があるが、パッパラパーはまさに知らぬが仏を地で行っている。彼らは、低レベルの芸能を、自分達に見合ったものとして喜んで受け入れている。
しかし、いくら空っぽの頭で、不快なことは知りたくないと思っても韓国の多くの人はたいした根拠もなく日本を敵視し、ことあることに嫌がらせとしか受け取りようのないことをし続けてきたことも事実なのだ。
でも、たくさんの韓国人が日本に来ているではないか、と言う者もいるだろう。これについては私も長年疑問だった。なぜ、大嫌いと公言している人が圧倒的多数なのに、なぜ日本に来たがるのか?この疑問に対する答えを韓国に住んでいる日本人の女が、ネットに書いているのを読んだ。それによると韓国人が日本に行きたがるのは、韓国があまりにも住みにくい国なので、何しろ韓国人自身が韓国のことを地獄だと言っている位なので。そうした極めて住み心地の良くない国から日本に行くと、とても心地よい気分になるようなのだ。
韓国人が韓国を嫌がる根拠の一つに、韓国人自身による体質というか、国民性があることは確実だ。
韓国に行けば普通の感覚を持った人であればわかると思うし、韓国に乗り継ぎで数時間空港に滞在しただけでも十分すぎるほどにわかるものの筈だが、勿論韓国の人々の持っているものと殆ど変わらないなにごとにも無頓着で、精神面において鈍感な性格の持ち主であれば、日本人であったとしてもたいした違和感はないのかも知れないが、普通の感覚を持った日本人であればものすごい不快感を感じないではいられないはず。
私自身、ベトナムに行くときに大韓航空が安かったという理由で、この航空会社の飛行機に乗ったことがあるが、殆ど乗客の9割以上が韓国人なので、隣に座るのは全員が韓国人だった。この隣に座った韓国人のものすごいがさつさ。日本人では滅多にお目にかからない周囲に対する無神経さ。2-3時間隣り合わせになっただけでもうんざりする人々と韓国人は年がら年中一緒に過ごしているのだ。韓国に生まれて、そうしたことがあたりまえと思っていたとしても、日本に来たときには良い意味での違和感を感じるのは当然なのだと思う。

東南アジア諸国の空港に早めに到着し、搭乗時間までの時間待ちをしていると、100人から多いときには数百人の団体が一気に空港内を占拠し始めることがある。その殆どは中国人か韓国人だ。中国人の場合は、騒がしいと言うだけのことで、さほど不愉快でも無いのだが、韓国人の場合は遠くから押し寄せてくるのが見えた段階でもすぐに韓国人だとわかる。嗚呼、とんでもないものが来た、と思っているうちに、自分の座っている周辺にどんどん押し寄せてきて、椅子のある周囲は韓国人でいっぱいになってしまう。椅子に座りきれないものは床にあたりまえのように座り込むので、荷物と人で辺り一帯は足の踏み場もないという状態になる。その上に変な臭いも立ちこめてくるので、その場にはいられなくなって椅子から立ち上がって空港の誰もいない隅の方に移動して立ったままで待っているしかなくなる。

また、韓国の大学教授が書いた本によると、
「韓国の嘘つき文化は国際的に広く知れ渡っています。2014年だけで偽証罪で起訴された人は1400人です。日本に比べ172倍だといいます。人口を考慮すれば1人あたりの偽証罪は日本の430倍になります。虚偽に基づいた告訴、すなわち誣告の件数は500倍だと言います。1人あたりにすれば日本の1250倍です。保険詐欺が蔓延しているのは周知の事実です。2014年の自動車保険、生命保険、損害保険、医療保険等の保険詐欺は4兆5000億ウオンを超えると推定されています。ある経済新聞はアメリカの100倍だと報じています。
『中略』
嘘と詐欺が蔓延している中、社会的信頼度の水準はだんだん下がっていく傾向にあります。世界七十余国が参加する世界価値観調査において、「一般的に人を信頼できるか」と言う質問に対し、韓国で肯定的な答えをした人は1985年までは三十八パーセントでした。それが2020年には26パーセントまでぐっと下がりました。多人種国家であるアメリカより低い水準です。韓国は国際的な比較で低信頼度社会に属します。お互いが信じ合えないので各種の訴訟が入り乱れています。ある社会活動家は、韓国の一人あたりの民事訴訟の件数は世界最高だ、と嘆きました。
『中略』
こういう話に大多数の韓国人は納得している雰囲気です。なぜか。皆がそんな社会で1日1日を苦痛を受けながら生きているからです。」
再度書くが、上記の内容は日本人が韓国人に対するいやがらせのために書いたものでは無い。韓国の李栄薫と言う学者が書いた物で、韓国で出版され、後に日本語に翻訳されて日本語でも出版されたものなので、多くの日韓の人々が読んだはずの本でもある。上の記述は日本語で出版された本からの抜粋だ。
この韓国人は、韓国を貶めるために本を書いたのではない。我々韓国人は嘘に塗れた生活を送り、嘘に満ちあふれた状態の中で日本を誹謗中傷し、批判し続けているが、真実はこうなのだと言うことを実際の資料や写真を使って韓国人に知って貰いたいという意図で書かれたものなのだ。

このようなことを書いてもパッパラパーにはなんのことかさっぱりわからないと思うので、1つの例を挙げると、韓国ではとても有名な写真があるのだが、その写真は日本に連れ去られて強制労働を強いられた韓国人というものだ。所が、その写真はソ連に強制連行された元日本兵が食事も与えられずに強制的に労働を強いられた結果やせ衰えて悲惨な状況になったものなのだが、嘘が当たり前という国では日本人の写真が韓国人として大々的に取り上げられている。

こうした事実とかけ離れたことが韓国では真実として報道されたり、人から人に噂話として語られたりして、それが日本に対する憎悪となって日本に対する悪感情が蔓延している大きな要因になっているのだが、そうした韓国内ではあたりまえとなっているでたらめな話を訂正するために書かれた本なのだ。
しかしながら、日本でもそうなのだが本を読める人は極めて限られている。文字は読めても長文は無理という人が殆どなのと、韓国人のひどさを赤裸々に書いていることから、圧倒的多数の馬鹿どもには不愉快きわまりない本というイメージしかなかったようだ。このために、韓国で出版されたにもかかわらず、むしろ日本の方がよく売れたと言うことのようで、実際に韓国でこの本を読んだ人は極めて限られた人だけだろう。
つい先日も韓国でのテレビの街頭インタビューで、日本人は謝罪をしていない、などと馬鹿としか言いようのないことを、大まじめな顔で言っている若者がいた。

日本人も韓国人も一見したところ同じに見えるので、考え方も同じだと思っている者が少なくないようなのだが、全く違う別人種だと言うことが、韓国の李栄薫と言う人の書いた本を読めばわかる。
しかし、このようなことを書いても殆どの日本人にはピンとこないだろうが、ロシアの国連大使や外相の言動を見れば何となくわかるのではないだろうか。人間は外見だけではわからないと言うことを、ロシア人が世界に向けて教えてくれている。韓国人とロシア人では見た目が全く違う別人種だが、頭の中は異様なまでによく似ている。ロシアの国連大使の言動は、嘘に満ちあふれた社会ではどのようなことが展開されているのかをわかりやすく教えてくれている。彼の全く不合理で、子供でもおかしいとわかるような見え透いた嘘を平然と国連という国際機関の場で堂々と並べ立てて自分達の正当性を言い立てるのだが、こうしたことはいかにロシア人の言うことは信用ならないものかと言うことを全世界の人々に向かって教えてくれているのだ。

あのようなどんなでたらめなことでも平然と言ってのけることができる国というのは一体どんな社会なのだろうかと思うが、話をしても、その内容の殆どが嘘ばかりということなのだから、そうした人々と日々つきあい会話をしなければならないと言うことは、ものすごく不愉快きわまりない毎日を過ごさなければならないことだけは、容易に想像がつくことだろう。
ロシアの外相は、インドでNATOが攻めてきたのでロシアはやむを得ずにウクライナで戦うことを余儀なくされているという持論を述べたのだが、会場は爆笑の渦に包まれた。ロシアのような独裁国家ではプーチンと言う悪魔の言うことを黙って受け入れるしかないのだが、インドのような普通の民主主義の国では、悪魔の戯言は通用しないのだと言うことをロシアの外相は教えられたようだ。
個人的には、ずいぶん前にゴーゴリという作家の書いた本を読んでいたし、ドストエフスキーカラマーゾフの兄弟という本も読んでいたので、嘘に満ちあふれた社会というものがどのようなものかはある程度想像はできていたのだが、最近のロシアの国連大使や外相の言動は小説よりもすごいもので、まさに、「事実は小説よりも奇なり」を地で行っている。
小説はフィクションだが、現実とかけ離れたことは書けない。まあ、十分あり得るだろうな、という話の内容で小説というものは構成されている。そうした観点からゴーゴリの「検察官」「死せる魂」「外套」と言った作品を読むと、第三者の観点から見ている限りにおいてはとてもおもしろいのだが、こうした社会に自分は絶対に直接関わりたくないものだ、と思う。

ロシアの外相の言動を見ていると、かつて朴槿恵が大統領だった時に、日本を誹謗中傷する発言を欧米各国で行っていたのを思い出した。当時、韓国の告げ口外交と揶揄されたものだったが、国の最高権力者が他国の悪口を言って回るなんて…、と言って蔑まれたものだがほんとうにロシアと韓国は似ている。
国の首脳が平然と無関係の国々に嘘を言って回るような国では、一般庶民は推して知るべしだろう。
このようなどんな嘘でも平気でつくという人々ばかりで、騙し騙されることが日常のために、他人を全く信用できないという社会に住んでいたら、日本と言う全くの別世界に来ることで緊張感が緩み爽快な気分になるのは当然だろう。日本人は大嫌いだが、日本社会は好きだという奇妙な心理が韓国人を日本に呼び寄せているようなのだ。

日本が好きだから日本に来ているわけでは無いのは、韓国人がずいぶん前から押し寄せてきている対馬では、対馬は韓国領だとか、日本を誹謗中傷するとんでもない落書きが至る所に書かれているし、態度もあまりにもひどいので韓国人お断りというお店も少なくないのだという。
対馬が韓国領だというのは、戦後韓国人が日本を憎悪するきっかけを作った李承晩という大嘘つきの狂人が、対馬は韓国領だと言ったからなのだ。この気違いが竹島を占領し、奪い取った張本人なのだが、あまりにも専制的だと言うことからデモが発生したことで韓国から逃亡し、アメリカに亡命する羽目になったのに、この頭のいかれた男の言っていたことをなぜか韓国人の多くは未だに信じ込んでいるのだ。
日本が嫌いで敵視する人が多い韓国なのだが、日本を敵視する根拠の殆どが李承晩が作った作り話なので、根拠が極めて薄弱だし、事実に基づかないことが殆どなのだが、過半数以上の韓国人にとっては日本は敵視すべき国なのであって、嫌いな国であり続けることが望ましいと考えている人が多いようだ。
戦後一貫して韓国の調査会社である韓国ギャラップが毎年調査をしてきたが、日本は好きかと聞くと80%を超える人が日本を嫌いと言い続けてきた。今の尹政権になってから多少変わったが、それでも韓国のギャラップの調査では60%以上の人が日本を嫌いだと言っている。
日本に穏健な政策を行っている尹政権だが、基本的に日本を嫌いだと思っている人の方が多いのだから、次回の大統領選挙ではまた文在寅のような日本を敵視する人物が大統領になる可能性が十分すぎるほどにある。もし、次回の大統領選で文在寅のような人間が大統領に選出されれば、またすぐに日本が大嫌いという人が80%を超える調査結果が出ることはほぼ確実だ。
かつて、金大中が大統領だった頃に、金大中は、日本はこれまでにさんざん謝罪した。韓国はこれ以上の謝罪を日本に求めることはない、と明言した。所が、金大中が大統領を辞めると、韓国人は日本は謝罪していないと言い始め、次の次に大統領になった李明博竹島に日本の断りもなく上陸し、天皇に向かって、韓国に来て民衆の前で土下座して謝罪しろ!と叫んだのだ。これで一気に日韓関係は最悪の状態に戻ることになったのだが、歴史は繰り返すということからも、現大統領が退任したら、どのようなことになっても何の不思議もない。李明博天皇に土下座して謝罪をしろと言ったときには、韓国国民からは歓呼の嵐に包まれ、支持率は一気に上がったし、朴槿恵慰安婦問題で不可逆的という文言を付けて解決済みとしたのを文在寅はいとも簡単に覆したことからも、韓国人というのはロシア人と同じで、約束を守らないのが当然と考えている世界でも稀な考えを持った国民だからだ。

日本の馬鹿マスコミは、一部の韓国人が日本に否定的な見方をしたりしているだけだと言い続けているが、それならどうして李明博天皇に土下座要求をしたときに、他国の元首に向かってそんな無礼なことを言うなんて、1国の宰相としてどうなのかと言った批判の声が出ても良さそうなものだし、韓国以外の普通の国ならそうした批判が出ないはずがない。所が、韓国ではそんな声は全く出ないどころか、圧倒的多数の韓国の民衆は歓呼の声を上げ、李明博の支持率も大幅に上がったのだ。
さらに、日本大使館の前に慰安婦像と称する像を置いたままになっているが、こういう他国に対する無礼きわまりないものを大使館の周辺に置くことは国際条約違反だし、朴槿恵が大統領として日本国に撤去の約束をしたのにもかかわらず、未だに像は日本大使館の前に置かれたままの状態が続いている。なぜ、最高権力者である大統領が国と国同士の約束をしたのに撤去ができないのかは、圧倒的多数の警察官を含めた韓国国民が像の撤去に反対だからだ。これは一部の韓国人が等と言っている日本のマスコミは、現実を見ようとしない救いようのない大馬鹿者揃いだと言うことを事実が教えてくれている。

こうした韓国人の日本に対する意識調査を前提にしたうえで、福島の原発からの処理水についてだが、IAEA原発の処理水について報告書を発表した。
IAEAは国際的な基準に準拠しているとし、人および環境への放射線の影響は無視できるとした。所が、韓国の野党の代表は「福島汚染水放出には決死の反対だ!」と叫び、これに大勢の韓国人が呼応し、反対の叫び声を上げていた。
さらに、単なるパフォーマンスだとは思うが、野党の議員が処理水の放出に反対して断食を行っているのだという。
こうした行動について、韓国のマスコミはまだ福島から処理水を流していないので、現状では韓国周辺の海水は安全な水だと言明しているのだが、韓国人というのは自分達がどれほど多くの原因物質を出そうが、それは全く問題ないし綺麗な水だと言うことができるらしい。なぜなら、韓国の原発では大量のトリチウムを含んだ水を垂れ流しているのだから、ほんとうにトリチウムは危険だと思うのであれば、既に長年にわたってトリチウムを放出し続けている韓国周辺の海は極めて危険な海の筈だ。ところが、韓国の原発から大量に放出された物については全く気にもならないのだ。
日本が原発の処理水を放出したと仮定して、福島から韓国にまでトリチウムが流れてくる頃にはものすごく薄められてしまうこと位のことは子供でも想像がつきそうなものだ。しかし、韓国人にとっては、韓国の原発から排出されるものは何の問題も無いが、福島からトリチウムを含んだ水を流されたら周辺の海は汚染されてしまうと言う認識なのだ。
勿論、嘘つき民族なので、どこまで本気で言っているのかは不明なのだが、少なくとも冗談で言っているとは到底思えない怒りの感情をあらわにして日本を非難している。
もう、原発事故が発生した直後から、福島での原発事故が起きる遙か昔から韓国でも中国でも原発から大量のトリチウムを含んだ水を垂れ流し続けているのに、どうして日本の福島からの処理水だけが危険視されないといけないのかと言われ続けていた。ほんとうに科学的な観点からトリチウムを危険だというのなら自国の原発から放出されている物の方がはるかに濃厚で、韓国や中国周辺での量の方が比較にならないほど多いのだから、自国の原発を止めるように言わなければならないはずだ。所が、自国の原発から放出されている物についてはまるでトリチウムなど存在しないかのような態度に終始し、今は安全で綺麗な海なのに福島から処理水を流したら海は汚染されてしまうと言い続け、日本の福島からの処理水に含まれるトリチウムは危険きわまりないので認めるわけにはいかないなどと言い続けている。
こういう自分達に都合の良いこと。まさに二枚舌の典型だが、欧米や日本人では恥ずかしくて言えないようなことを、韓国人というのは平然と言うことができてしまうのだ。
また、笑わせてくれるのは、福島からの処理水が放出されたら塩が汚染されるので、今のうちに塩を買い占めておこうと言うことから、スーパーなどの塩が売られている棚がみんなからになっているというのだが、いかに韓国人というのは馬鹿かと言うことがわかる事例だ。
日本人なら常識として知っていることだし、いくらマスコミが馬鹿ばかりだと言っても日本では塩が危ないなどと言って煽りまくるようなマスコミはいないので、日本で塩を買い占めるなどと言うことは考えられない。
塩を買い占めると言うことは、そもそもトリチウムとはなにかという一番肝心なことを韓国人の多くは理解していないと言っているのと同じだからで、本当に無知な民族なのだということを世界に向けて発信している。
塩を買い占めている圧倒的多数の愚か者は、水とは何かと言った小学生でもわかるようなことがわからないようなのだ。水というのはH2Oと言う元素からできているものだと言うことは、小学校を卒業した人であれば知っているはず。これは水素原子が2個に酸素原子が1個結びついた物が水だと言うことを現しているものなのだが、こんなことは誰もが知っていることの筈。それでは塩はと言うとNaClで、水素は含んでいない。韓国の塩は海水に浸かった状態のものを売っているのかと思いたくなるが、おそらく、日本に売られているのと同じような純粋なNaClが粉末か顆粒状になった状態で売られているのではないかと推量される。塩とトリチウムは無関係だと言うことはNaClという元素記号を見れば一目瞭然なのだが、それでは何を恐れるのかと思うが、おそらく海から採れたものはトリチウムに汚染されているという考えなのだろう。それにしても韓国人は学校で何を習っているのかと思いたくなる。
水はH2Oだが、トリチウムが入るとH3Oとなる。水素が1個多いだけなので、見分けがつきにくいし、取り除くことは困難なのだ。
トリチウムのことを日本語では三重水素というのだが、半減期は12.32年でヘリウム( He)へとβ崩壊する放射性同位体だ。極めて僅かではあるが、β崩壊する際に極めて微量の放射線を出していることが馬鹿者にとっては無知であるが故の恐怖心をかき立てられるもののようなのだ。しかし、放射線自体が極めて微弱な上に半減期も短いので通常は誰も気にしない。自然界にいくらでも存在している物でもあるので、大量に世界中の原発から排出されていても問題にされていないのだが、馬鹿は無知であるが故に理解不能なものを恐れるのと、日本を叩く材料を見逃さないという韓国人特有の感情も少なからずあるのだろう。
それにしても福島から遠く離れた朝鮮半島に住む韓国人が福島からの処理水に対してなぜこうも過敏に反応するのかと思うが、圧倒的多数の馬鹿どもにとっては頭にないことなのだろう。日本の太平洋岸には、黒潮というものが流れていると言うことを。日本人なら子供でも知っているようなことなのだが、愚かで無知な韓国人は黒潮の存在を知らないらしい。福島から処理水が放出されても黒潮の流れによって韓国方面に流れていくのを阻止されるし、どんどん黒潮の流れに乗って太平洋のアメリカ方面に流されていくことになるのだが、そうした子供でもわかるようなことがわからないらしい。福島から北上して日本海の方に流れていったとしても、それが韓国の周辺に到達した頃にはものすごく薄まった状態になり、測定不能な状態になっているはずだが、韓国人という嘘つき民族は、戦後一貫してこうした奇妙な嫌がらせを日本に対して言い続けてきた国なので、今更驚くほどのことでもないのだが、本当に始末に負えない人たちだとしか言いようがない。

また、同時期に統一教会韓鶴子という恥知らずの大バカが、日本を誹謗中傷する発言をしたと言うことでも問題になった。
この女は、遙かな昔から韓国人というのは息を吐くように嘘をつくと言われ続けた、まさに、韓国人の典型なのだが、この女の発言は韓国人の多くが言い続けてきたことをなぞっているものでもある。
「日本は特に第二次世界大戦中の戦犯国だと言うこと、原罪の国なのよ。ならば賠償すべきでしょう被害を与えた国に」
日本人の韓国大好きなどと言っているパッパラパーは頭に何もないので、このババアの言うことを信じてしまう可能性が高い。なので、あえて説明をすると、
このババアはとんでもない年齢なので、よく知っているはずなのだ。朝鮮半島第二次世界大戦中は日本の植民地だったということを。当時は、朝鮮半島は日本の植民地なのだから、多くの韓国人は日本軍としてアメリカと戦っていたのだ。当然のことながら、朝鮮半島に住んでいた者は日本と戦ったわけでも何でも無いので、戦犯というのなら韓国人も同罪の筈だ。当然戦争による賠償の義務もないし、その必要などなにもない。それどころか植民地時代に日本政府などが作ったたくさんの様々なインフラやたくさんの日本人が住んでいた家々や様々な施設を、韓国人は勝手に自分達のものとして奪い取ったわけで、泥棒民族らしい振る舞いと言えばまさしくそうなのだ。
国際条約でも、勝手に敗戦国の持ち物を奪うことは許されないとなっているのに、韓国はそうした日本が作ったものの全ての権利を放棄するように要求してきたのだ。
日本政府は馬鹿なので、こうした韓国人の要求を無条件で受け入れたばかりか、竹島を奪い取られたというのに、竹島のことを一言も言わずに莫大な金銭を韓国に援助をしたのだ。日本の政府が馬鹿で間抜けだと言うことは、これまでもさんざん言われ続けてきた、その典型が慰安婦問題で、最初に問題になったときの総理大臣が宮沢だったが、このぼけは首相在任中に8回も韓国に謝罪している。首相が謝罪したと言うことは、日本国が慰安婦に関する事柄を事実として認めたことになると言うことから、その後は賠償金だの何だのと言って金銭要求をされることになったし、その後も首相が何度も韓国に謝罪する羽目になったが、この話は最初のきっかけが日本人のペテン師が作り出したもので、それを朝日新聞が長年にわたって書き続けた。しかし、朝日の書いた記事には根拠がないと言うことで専門家から非難を浴びたことから、朝日新聞慰安婦に関する記事は全て捏造だったと言って謝罪をしたのだが、日本のマスコミは一体どこの国のマスコミなのかと言いたくなるのと、日本政府の間抜けさにはほんとうに腹が立つし、情けないの一語に尽きる。

さらに、統一教会のババアは韓国のおかげで日本は発展することができたなどと言っている。まあ、、良くも言えたものだとしか言い様がないのだが、朝鮮半島全体が朝鮮戦争によって国土の殆どが廃墟となってしまい、その後長らく荒廃した状態から立ち直れないでいた。その状況は当時を知る人の話ではアフリカの最貧国よりも貧しいといわれるほどの悲惨な状態が続いていたのだそうな。そうした目も当てられない悲惨な時期に韓国からたくさんの密入国者が日本に渡ってきた。ロッテの創業者もその一人なのだが、彼らは密入国をとがめられることもなく、日本人から援助を受けて大企業にまでなることができたのだ。さらに日本政府からの巨額な援助によって漢江の奇跡と言われる程に一気に経済を盛り返すことができたのだ。こうした歴史は、若者は知らないかも知れないが、80歳を超えたババアが知らないはずが無い。あの年齢であれば、朝鮮戦争後の惨めで悲惨な状況を自身の目で見て体験しているはずだからだ。
まさに、事実と真反対のことを平然と言うことができるというのが韓国人という嘘つき民族の特質なのだ。

さらに、韓国の恥知らずのババアの愚劣きわまりない言動は続く。
「今の日本の政治家たちは、統一教会に対してなんたる仕打ちなの。家庭連合を追い詰めているじゃないの。日本の政治家たち岸田をここに呼びつけて教育を受けさせなさい。わかっているわね!」
こうした1国の最高権力者に対する無礼きわまりない言動に対しては自民党は何も言わない、と言うより言えないのだろう。これまで半世紀以上にもわたって統一教会と一緒に選挙を戦ってきた言わば戦友同士だ。日本人に対する多額の金銭要求という犠牲を見て見ぬふりをして、統一教会の犯罪行為に対して無視をし続けてきた。まさに、自民党統一教会と一体化することで長年政権政党として存続してこられたのだ。それなのに統一教会の苦境に対して見て見ぬふりを続けている。これは統一教会からすれば裏切りだ!ということなのだろう。
今でも、自民党統一教会にべったりの状態には変わりは無いのだが、昨年の安倍の銃撃事件が起きてからは巨額の献金を信者に強要できなくなってしまい、毎年平均して600億円ほどのお金が日本から韓国に送られ続けていたのが、その巨額なお金が殆ど止まった状態になっている。韓国の統一教会の連中にとっては、日本からの数百億円が何もせずに入ってくることを前提にした組織運営を行っていたので、毎年入るのが当たり前だったものが入ってこなくなったことから相当困惑していると言うことのようだ。

さらに、こんなことも言っている。
「私が独生女(救世主)だと理解できない。
その罪は許さないと言ったのに、その道に向かっている日本の政治はどうなると思う。滅びるしかないわね。」
あえて言うまでもないが、こんな人でなしの悪党が、救世主の筈が無い。ずいぶん昔のことだが、まだ文鮮明が生きていた頃に、二人でラスベガスに行って数十億ドルものお金を使い切ったと言われている。そのお金は日本の大勢の信者を洗脳して、家庭をぶちこわして作ったお金だ。多額の財産を統一教会献金したことで、その殆どの家庭は精神的な絆が断たれただけではなく、貧困に苦しむことになり、一家離散という悲惨な状況に追い込まれている。
自民党という保守本流自画自賛していた愚劣きわまりない組織と結託して、日本のとんでもない数の家庭から莫大なお金を収奪するという悪行を数十年にもわたって続けつつ、北朝鮮共産党政権とも結びつくという恥も外聞もない。真反対のことを行っている北の独裁政権と結びついて平然としているといういかにも韓国人らしいと言えば韓国人らしいのだが、こんなペテン師集団の親玉が救世主だなんて、厚顔無恥の韓国人にしか言えない言葉だ。
日本の政治は滅びると言うが、滅びるのであればぜひとも滅びてほしいものだ。自民党にとっても統一教会にとってもお互いに結びついていることに大きなメリットがあるのだろうが、多くの国民にとっては不幸なことであることは間違いのないことだからだ。
言うまでもないことだが、政権政党と、統一教会という詐欺集団が一体化しているという状況では、警察などの犯罪を取り締まる組織が身動きがとれないし、統一教会自民党の擁護の元に存続し続けると言うことは、統一教会の悪魔の誘惑によって家庭崩壊という悲劇が後を絶たないであろうことも確実なことだからだ。